リスモモのブログ

一人目不妊を経験して、あの時は…「一人だけで良いから授かりたい!!」
と、願っていたのに…一人目授かった今…欲がでで、二人目を希望(^_^;)
人生一度きり!!楽しみながらも後悔しないようにやるだけの事はやる!!
仕事…子育て…家事…趣味…二人目妊娠するまでを愚痴入で綴っていきます(笑)

連休

連休…あんまり、子りすと遊んであげれんやったー(;´д`)ほとんど、仕事…遊んであげようと思った一日は、、どしゃ降りの雨(-_-)

ま…雨の中、とある施設に行きはしましけど…あまりの人の多さに早々に退散(笑)帰りにアイスクリームを食べに行ったくらい( ̄▽ ̄;)


そして…晴れた1日にフリーマーケットに出店!!いままで…「次の子が産まれたら!」って、大切に温めてた子供服を売り飛ばした(^o^;)なんか、、私…諦めモードに突入か!?(笑)ま…旦那の実家に同居予定で、引っ越しを控えてるから…だと、、思う(^o^;)多分…(笑)


あーー!!私の理想は…今すぐ妊娠!仕事を辞めて…部屋の片付け…断捨離…スッキリさせて…趣味を楽しみ…子供と沢山遊びたい…(°∀°)これって、贅沢な叶わない願いなんでしょうかね(T_T)??