リスモモのブログ

一人目不妊を経験して、あの時は…「一人だけで良いから授かりたい!!」
と、願っていたのに…一人目授かった今…欲がでで、二人目を希望(^_^;)
人生一度きり!!楽しみながらも後悔しないようにやるだけの事はやる!!
仕事…子育て…家事…趣味…二人目妊娠するまでを愚痴入で綴っていきます(笑)

✴パワーストーン✴

先日、小学校の時からの友達と久々のランチ🎵「なに食べたい?」「パスタ!」「美味しいって聞いたお店に行こう🎶」

で…昔ながらのお店でナポリタンを注文!!

近況報告をしながら…ナポリタンを食べ…「レトロやったね(笑)美味しかった♪で…まだ、なんか、入るね(笑)」「近くにピザ屋があるらしい!」「じゃ、二件目行こう(笑)」

という訳で…徒歩で移動!

お洒落なピザ屋さんへ( ̄▽ ̄)

二人で1枚をいただきました🍴

お腹が満たされ…次は占い兼、パワーストーン屋さんへ🔮

姓名判断&悩み事に対してのパワーストーンを作製してもらいました(*^^*)

勿論、私は子宝のパワーストーン(笑)

今日は、友達と沢山喋って、心強いパワーをてに入れて…素敵な1日になりました(*^^*)🎶