リスモモのブログ

一人目不妊を経験して、あの時は…「一人だけで良いから授かりたい!!」
と、願っていたのに…一人目授かった今…欲がでで、二人目を希望(^_^;)
人生一度きり!!楽しみながらも後悔しないようにやるだけの事はやる!!
仕事…子育て…家事…趣味…二人目妊娠するまでを愚痴入で綴っていきます(笑)

リフレッシュ

今日は、、お仕事お休み~!朝からネイルに行って来ました🎵私の唯一の贅沢な一時✴働きだして…働いたお金が家計に持っていかれてばかり…何か、身に付けれる贅沢を!ご褒美を!と、これだけは、贅沢ですが続けてしまってます(笑)仕事柄、足のみ(笑)冬は、人に見せることもなく…お風呂場でニヤニヤ眺めてましたが…暑い夏が間近に来てる今…ビーサンの出番です‼早速伸びきった爪をケアしてもらいに行きました(*^^*)♪

夏~!夏~!足元は既に夏です(笑)二ヶ月に一回の私の至福の一時✴今回も満喫してきました‼来月は、、旅行なので…美容室にも行きたいなー(°∀°)て、、その前に、、大事なタイミングも控えております(笑)デカリス君に頑張ってもらわなければ~( ̄▽ ̄)(笑)