リスモモのブログ

一人目不妊を経験して、あの時は…「一人だけで良いから授かりたい!!」
と、願っていたのに…一人目授かった今…欲がでで、二人目を希望(^_^;)
人生一度きり!!楽しみながらも後悔しないようにやるだけの事はやる!!
仕事…子育て…家事…趣味…二人目妊娠するまでを愚痴入で綴っていきます(笑)

多忙の一年

タイトルの通り…多忙の一年になります…予定がギシギシ…かなりの出費が予想されます💸

今月…車の税金

6月…大阪、東京行き

7月…車検、大分行き、五島行き

8月…引越し

9月…なし

10月…義理弟の結婚式(沖縄行き)

11月…なし

12月…なし

しかも、、幼稚園の役員もしてるし…どこかで体外受精もしたい…色々考えると…お先真っ暗です(´д`|||)

でも、、何とか切り抜けないと…とりあえず、目の前の物をとにかく支払いする(笑)(笑)結婚9年目…最大のピンチの一年になりそうです( ̄▽ ̄;)

がんばれ!!私…!!

あーー!!体外受精しないで…授かりたい(>_<)!神様~!子供を授けてくださーい\(´O`)/